通信の設定(APN設定)、iOSのプロファイルダウンロードの仕方を知りたい。
下記リンクをご参照ください。通信の設定はコチラ
下記リンクをご参照ください。通信の設定はコチラ
iOSの更新に影響されている可能性が考えられます。一度、プロファイルを削除して頂き、再度Wi-Fi環境のもと、当社HPよりダウンロードをお願い致します。通信の設定はコチラ
以下の点をご確認ください。1)フライトモード(または機内モード)が「ON」になっていないか。2)「モバイルネットワークを有効にする」「モバイルネットワーク」などの項目が「OFF」、またはチェックが外れていないか。3)SI…
1日の速度制限はありませんが、月間容量を超えますと低速になります。
コールセンターにお問合せ下さい。PINコードを3回間違えるとロックがかかってしまいます。解除の為に「PUKコード」が必要となります。コードは当社にて発行致しますが、お時間がかかる可能性がございます。※10回間違えるとセキ…
現状LINEの仕様で年齢認証が必要となっており、当社を含むMVNO事業者ではLINEのID検索はできかねます。
アプリ名「Zeetle」をオススメ致します。「Zeetle」は、写真や連絡先を簡単に送信できるアプリです。詳しくは以下のURLよりお調べくださいますようお願い致します。※他社アプリとなっておりますので、ご質問等の受付は当…
端末の操作方法につきましては、恐れ入りますが各端末のメーカーにお問合せいただきますようお願いいたします。
当社独自のメールアドレスは用意しておりません。Gmail、Yahoo!メールなどのフリーメールかショートメッセージ、フェイスブックやLINEなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)をご利用ください。
ご本人の確認をとるための暗証番号です。プラン変更等を受け付ける際にご本人の確認をとるための暗証番号となり、大変重要なパスワードになりますので、必ずメモをとるなどお忘れにならないようにご注意願います。(弊社コールセンターに…