当社のかけたい放題アプリ以外で「通話アプリ」をインストールしている場合に、音質が低下、電話ができない等の不具合を確認しております。改善方法として、当社のかけたい放題アプリ以外の「通話アプリ」アンインストールをお試しいただけますようお願いいたします。
かけたい放題アプリの調子が悪いのですが何が考えられますか?
- 高速データ通信量の翌月繰り越しはできますか?
- かけたい放題アプリで、無料通話時間を超過した際の費用を教えて下さい。
当社のかけたい放題アプリ以外で「通話アプリ」をインストールしている場合に、音質が低下、電話ができない等の不具合を確認しております。改善方法として、当社のかけたい放題アプリ以外の「通話アプリ」アンインストールをお試しいただけますようお願いいたします。