スゴい電話のソフトウェア更新方法
ソフトウェア更新方法は以下の手順となります。待受画面から【機能】を押す。「⑨システム」を選択する。「②ソフトウェア更新」を選択する。「①更新実行」を選択する。・既にソフトウェアが最新の場合は、「最新バージョンです」と表示…
ソフトウェア更新方法は以下の手順となります。待受画面から【機能】を押す。「⑨システム」を選択する。「②ソフトウェア更新」を選択する。「①更新実行」を選択する。・既にソフトウェアが最新の場合は、「最新バージョンです」と表示…
ドコモのガイドラインによります。詳細についてはドコモへお問い合わせください。
申し訳ございません。ご使用いただけません。
おサイフケータイの機能がついている端末でご利用頂けますが、一部サービス提供が出来ないものもございます。その他、おサイフケータイの機能がついている端末については「楽天Edy」「モバイルSuica」など一部可能なものもありま…
現在、お取り扱いはございません。
エリアについてはNTTドコモホームページでご確認ください。弊社はNTTドコモの回線を利用していますので、エリアについてはNTTドコモホームページでご確認ください。NTT Docomoのホームページはこちら
ご利用のクレジットカード会社へご確認下さい。※クレジットカードの有効期限を更新された際は、必ずマイページより更新登録を行って下さい。その他ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお問合せ下さい。
料金のお支払いのご確認がとれなかった場合、お支払いに関するメールをお送り致します。
申し訳ございません。クレジットカード決済から口座振替へのお支払い方法の変更は出来かねます。
毎月26日が引き落し日となります。尚、26日が土日祝(金融機関休業日)の場合は翌営業日となります。