かけたい放題アプリの調子が悪いのですが何が考えられますか?
当社のかけたい放題アプリ以外で「通話アプリ」をインストールしている場合に、音質が低下、電話ができない等の不具合を確認しております。改善方法として、当社のかけたい放題アプリ以外の「通話アプリ」アンインストールをお試しいただ…
当社のかけたい放題アプリ以外で「通話アプリ」をインストールしている場合に、音質が低下、電話ができない等の不具合を確認しております。改善方法として、当社のかけたい放題アプリ以外の「通話アプリ」アンインストールをお試しいただ…
前月分のデータを繰り越してご利用頂く事が出来ます。なお、データは前月分余った分から消費されます。
申し訳ございません。現在、ご利用できません。
一時回線の利用停止を致します。サポートデスクまでご連絡下さい。回線は停止いたしますが、月額料金は発生いたしますのでご注意下さい。※尚、回線復帰時に手数料として500円(税別)頂戴致します。
■エックスモバイル端末補償に加入されているお客様 サポートデスクまでご連絡下さい。本ページ下部「それでも解決しない場合」→「お客様」よりお問合せ下さい。■エックスモバイル端末補償に加入していない、もしくはエックスモバイル…
ご加入頂いた場合、以下の内容にて補償対応が可能です。■月額料金:700 円(税抜) ■補償サービス適用時 端末のご購入価格が~99,999 円の場合、1 回目:10,000 円(税別)2 回目:15,000 円(税別) …
修理或いは交換(整備済み製品及び新品)は、故障機をお預かりした後に当社にて判断させて頂いております。 ※新規お申し込み時に端末本体を同時にご購入頂いたお客様が対象となります。
《旧補償サービス》■もしも保証600 ■もしも保証700同時に購入した端末価格に合わせて、下記が選択されます。 ・もしも保証600:端末価格が5万円未満(税別)の場合1回目:8,000円(税別) 2回目:12,000円(…
いいえ。当社補償サービスは端末の盗難、紛失など、故障端末が手元にない場合には補償適応はいたしかねます。
▶エックスモバイルのSIMカードの動作確認機種は、下記をご参照ください。 動作確認機種の一覧はこちら ※動作確認できている機種につきましても、全ての機能について保証したものではありませんので予めご了承願いま…