エックスモバイルのSIMカードの動作確認機種は、下記をご参照ください。 動作確認機種の一覧はこちら※動作確認できている機種につきましても、全ての機能について保証したものではありませんので予めご了承願います。▶…
限界突破Wi-FiルータでApp store、Google Play ストアに接続できません
限界突破Wi-Fiルータにて、以下の設定をお試し下さい。 設定方法[設定]→[データ容量の節約]→[トラフィック保護をオンにする]を[OFF]にする※ご注意・本設定は、海外での思わぬデータの使い過ぎを防止する為、初期設定…
エックスモバイルサポートデスクのメールアドレスを教えて下さい。
faq@mosimosiix.jpです。 重要なお知らせをメールにて行う場合がございますので、ドメイン受信設定をお願いいたします。
エックスモバイル端末補償について
ご加入頂いた場合、以下の内容にて補償対応が可能です。 ■月額料金:700 円(税抜)■補償サービス適用時端末のご購入価格が~99,999 円の場合、1 回目:10,000 円(税別)2 回目:15,000 円(税別)端末…
留守番電話の利用開始方法がわからない。
1411にお電話下さい。 「ただいまから、留守番電話サービスを開始します。」とガイダンスが流れ、ご利用いただけるようになります。また、新しい伝言メッセージのご確認には、1417にお電話下さい。※かけたい放題アプリからのご…
データ通信が使えなくなりました。何を確認すれば良いですか。
以下の点をご確認ください。 1)フライトモード(または機内モード)が「ON」になっていませんか2)「モバイルネットワークを有効にする」、「モバイルネットワーク」などの項目が「OFF」、またはチェックが外れていませんか3)…
配送日時は指定できますか。
申し訳ございません。日時指定は行っておりません。
いつから利用開始できますか。
SIMカードは到着した翌日の午前11時から19時頃の間に切り替わります。 切り替わると同時に、今までのキャリア(SIMカード)はご使用になれませんのでご注意ください。*ご注意*SIMカードの到着日は、お客様の地域や運送会…
毎月の請求に含まれる内容を教えて下さい。
毎月の請求には下記が含まれます。 請求月の月額基本料、各オプションの月額料、2ヶ月前にご利用いただいた通話およびショートメッセージ利用料※契約月は、日割り料金が発生いたします。※お支払方法により、発生月が異なりますのでご…