一時回線の利用停止を致します。サポートデスクまでご連絡下さい。回線は停止いたしますが、月額料金は発生いたしますのでご注意下さい。※尚、回線復帰時に手数料として500円(税別)頂戴致します。
i-フィルター for 端末が壊れました。どちらに連絡すれば宜しいでしょうか。
■エックスモバイル端末補償に加入されているお客様 サポートデスクまでご連絡下さい。本ページ下部「それでも解決しない場合」→「お客様」よりお問合せ下さい。■エックスモバイル端末補償に加入していない、もしくはエックスモバイル…
エックスモバイル端末補償について
ご加入頂いた場合、以下の内容にて補償対応が可能です。■月額料金:700 円(税抜) ■補償サービス適用時 端末のご購入価格が~99,999 円の場合、1 回目:10,000 円(税別)2 回目:15,000 円(税別) …
エックスモバイル端末補償を利用すると、新しい機種に交換されますか。
修理或いは交換(整備済み製品及び新品)は、故障機をお預かりした後に当社にて判断させて頂いております。 ※新規お申し込み時に端末本体を同時にご購入頂いたお客様が対象となります。
旧補償サービスについて
《旧補償サービス》■もしも保証600 ■もしも保証700同時に購入した端末価格に合わせて、下記が選択されます。 ・もしも保証600:端末価格が5万円未満(税別)の場合1回目:8,000円(税別) 2回目:12,000円(…
端末を盗難されたので、保証を使って新しい端末機がほしいのですが、可能ですか。
いいえ。当社補償サービスは端末の盗難、紛失など、故障端末が手元にない場合には補償適応はいたしかねます。
動作確認端末一覧
▶エックスモバイルのSIMカードの動作確認機種は、下記をご参照ください。 動作確認機種の一覧はこちら ※動作確認できている機種につきましても、全ての機能について保証したものではありませんので予めご了承願いま…
スゴい電話のソフトウェア更新方法
ソフトウェア更新方法は以下の手順となります。待受画面から【機能】を押す。「⑨システム」を選択する。「②ソフトウェア更新」を選択する。「①更新実行」を選択する。・既にソフトウェアが最新の場合は、「最新バージョンです」と表示…
エックスモバイルで購入した端末(ドコモ版)をSIMフリー化できますか?
ドコモのガイドラインによります。詳細についてはドコモへお問い合わせください。
ドコモのアプリは使用できますか?
申し訳ございません。ご使用いただけません。