ご加入頂いた場合、以下の内容にて補償対応が可能です。 ■月額料金:700 円(税抜)■補償サービス適用時端末のご購入価格が~99,999 円の場合、1 回目:10,000 円(税別)2 回目:15,000 円(税別)端末…
留守番電話の利用開始方法がわからない。
1411にお電話下さい。 「ただいまから、留守番電話サービスを開始します。」とガイダンスが流れ、ご利用いただけるようになります。また、新しい伝言メッセージのご確認には、1417にお電話下さい。※かけたい放題アプリからのご…
データ通信が使えなくなりました。何を確認すれば良いですか。
以下の点をご確認ください。 1)フライトモード(または機内モード)が「ON」になっていませんか2)「モバイルネットワークを有効にする」、「モバイルネットワーク」などの項目が「OFF」、またはチェックが外れていませんか3)…
配送日時は指定できますか。
申し訳ございません。日時指定は行っておりません。
いつから利用開始できますか。
SIMカードは到着した翌日の午前11時から19時頃の間に切り替わります。 切り替わると同時に、今までのキャリア(SIMカード)はご使用になれませんのでご注意ください。*ご注意*SIMカードの到着日は、お客様の地域や運送会…
毎月の請求に含まれる内容を教えて下さい。
毎月の請求には下記が含まれます。 請求月の月額基本料、各オプションの月額料、2ヶ月前にご利用いただいた通話およびショートメッセージ利用料※契約月は、日割り料金が発生いたします。※お支払方法により、発生月が異なりますのでご…