ご契約は月額料金制の為、ご解約月の日割りは行っておりません。
解約方法について教えてください。
ご解約される場合は、以下に従いお手続きをお願いいたします。 ■エックスモバイルのサービス自体をご解約される場合サポートデスクまでご連絡下さい。本ページ下部「それでも解決しない場合」→「お客様」よりお問合せ下さい。解約締日…
マルチSIMカードの使用方法を教えて下さい。
マルチSIMカードの使用方法についてはこちら
SH-N01のプレフィックス番号変更の設定方法を教えてください。
かけたい放題ご加入のお客様は必ず設定をしてください。1.「メニュー」またはセンターキーを押す。2.「電話機能」を選択。3.「通話設定」を選択。4.「プレフィックス設定」を選択。5.「プレフィックスリスト」を選択。6.「サ…
キティフォンのプレフィックス番号変更の設定方法を教えてください。
かけたい放題ご加入のお客様は必ず設定をしてください。旧プレフィックス番号を削除する。1.「メニュー」またはセンターキーを押す。2.「設定」を選択。3.「通話設定」を選択。4.「プレフィックス発信」を選択。5.「かけたい放…
スゴい電話のプレフィックス番号変更の設定方法を教えてください。
かけたい放題ご加入のお客様は必ず設定をしてください。左上部の左右上下のボタンを使い設定を行います。真ん中のボタンはメニューや決定などで使います。1.メニューを開き「通話設定」を開く。2.「プレフィックス」を選択。3.「設…
APN設定をしていたら、MCCとMNCを入力しなければならなくなりました。
MCC:440MNC:10をご入力ください。
通信の設定(APN設定)、iOSのプロファイルダウンロードの仕方を知りたい。
下記リンクをご参照ください。通信の設定はコチラ
iPhoneを使用しているのですが、通信が使えなくなりました。
iOSの更新に影響されている可能性が考えられます。一度、プロファイルを削除して頂き、再度Wi-Fi環境のもと、当社HPよりダウンロードをお願い致します。通信の設定はコチラ
急にデータ通信が使えなくなりました。何を確認すれば良いですか?
以下の点をご確認ください。1)フライトモード(または機内モード)が「ON」になっていないか。2)「モバイルネットワークを有効にする」「モバイルネットワーク」などの項目が「OFF」、またはチェックが外れていないか。3)SI…