おサイフケータイの機能がついている端末でご利用頂けますが、一部サービス提供が出来ないものもございます。その他、おサイフケータイの機能がついている端末については「楽天Edy」「モバイルSuica」など一部可能なものもありま…
プリペイドカードの取り扱いはありますか?
現在、お取り扱いはございません。
通信可能エリアマップの資料などはありますか?
エリアについてはNTTドコモホームページでご確認ください。弊社はNTTドコモの回線を利用していますので、エリアについてはNTTドコモホームページでご確認ください。NTT Docomoのホームページはこちら
クレジットカードの決済ができなかった時はどうしたら良いですか?
ご利用のクレジットカード会社へご確認下さい。※クレジットカードの有効期限を更新された際は、必ずマイページより更新登録を行って下さい。その他ご不明な点がございましたらサポートデスクまでお問合せ下さい。
料金の支払期日に間に合わなかった場合はどうすれば良いですか?
料金のお支払いのご確認がとれなかった場合、お支払いに関するメールをお送り致します。
クレジットカード決済から口座振替への変更は可能ですか?
申し訳ございません。クレジットカード決済から口座振替へのお支払い方法の変更は出来かねます。
口座引き落としの請求日はいつになりますか?
毎月26日が引き落し日となります。尚、26日が土日祝(金融機関休業日)の場合は翌営業日となります。
留守番電話を聞く際の通話料金はいくらですか?
30秒、19.9円となります。
毎月の請求に含まれる項目を教えて下さい。
以下ご参照下さい。・請求月の月額基本料・各オプションの月額料・2ヶ月前にご利用いただいた通話およびショートメッセージ利用料※契約月は日割り計算になり、クレジットカード払いの方は翌月に、口座引き落し払いの方は翌々月に契約月…
初期費用は何がかかりますか?
以下の項目をご確認下さいますようお願い致します。【クレジットカードでのお支払いの場合】 1) 機種代(機種を同時購入いただいた方のみ)2) 事務手数料5,000円 【口座振替でのお支払いの場合】 1)機種代(機種を同時購…