2018年10月以降通話品質向上の為、かけたい放題のアプリのアップデートを行っております。 アップデートがお済みでないお客様はアップデートをお願い致します。 変更方法のご確認はこちらよりご確認下さい。変更方法のご確認はこ…
かけたい放題アプリで、かけられない電話番号はありますか?
0120(フリーダイヤル)、110や119などの3桁の電話番号は、アプリのダイヤル機能がご利用いただけます。しかし、かけたい放題の回線は通りません。同様に0570などのナビダイヤルもアプリのダイヤル機能はご利用可能ですが…
通話料はいくらですか?
国内への通話であれば30秒毎19.9円(税別)です。(かけたい放題をご利用の場合でも、無料通話枠超過分は同様の金額が発生致します。)ナビダイヤルなど一部電話番号では、通話料が異なる場合がございます、予めご了承下さい。
留守番電話の利用方法がわからない。
1411にお電話ください。「ただいまから、留守番電話サービスを開始します。」とガイダンスが流れご利用いただけるようになります。また、新しい伝言メッセージのご確認には、1417にお電話ください。
プラン変更を行いたいです。
マイページにてプラン変更のお申し込みを頂けます。25日までのお申込みの場合、翌月から変更になります。※音声プランから音声プランは原則SIMの交換は必要ありません。データプランから音声プラン、音声プランからデータプランへの…
オプションの後付はできますか?
はい、可能です。オプション追加申請の翌月1日から適応となります。※x-mobile端末補償は、お申込み時のみ加入をご選択頂けるオプションとなります。予めご了承下さい。
かけたい放題アプリで、無料通話時間を超過した際の費用を教えて下さい。
30秒毎19.9円(税別)が発生致します。※ナビダイヤルなど一部の電話番号では、サービス提供元の定める料金での請求となり通話料が異なります。予めご了承ください。
かけたい放題アプリの調子が悪いのですが何が考えられますか?
当社のかけたい放題アプリ以外で「通話アプリ」をインストールしている場合に、音質が低下、電話ができない等の不具合を確認しております。改善方法として、当社のかけたい放題アプリ以外の「通話アプリ」アンインストールをお試しいただ…
高速データ通信量の翌月繰り越しはできますか?
前月分のデータを繰り越してご利用頂く事が出来ます。なお、データは前月分余った分から消費されます。
海外でエックスモバイルのSIMは使用可能ですか?
申し訳ございません。現在、ご利用できません。